🦷TCH緩和療法マッサージ始めました🦷

  1. 歯のすり減り歯がしみる
  2. 歯の破折(抜歯に至ることがあります)
  3. 咬合痛(歯を合わせると痛い)
  4. 開口障害(口が開きにくい)
  5. 肩こり・頭痛

このような症状にお悩みの方はぜひお試しください。

TCH緩和療法 | 歯周病・歯周内科に取り組む東京都大田区のよこた歯科 (yokota-shika.com)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

🐧令和4年10月1日からマイナ保険証による情報取得が開始されます🐧

令和4年10月1日からマイナ保険証による情報取得が開始されます。

当院は患者様の診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めている医療機関です。正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力お願いいたします。

 

🐧よこた歯科矯正専門サイトから無料矯正相談の申し込みができます🐧

マウスピース矯正・インビザラインの無料矯正相談の申し込みはこちら- よこた歯科(大田区大森) (yokota-kyousei.com)

👆こちらです。

よこた歯科では、マウスピース矯正をお考えの患者さまに、無料相談を実施しています。

ホームページからの<仮予約>を承りますので、下記の予約フォームに、ご希望の日時を第3希望まで入力してご送信ください。フォームを送信いただいた翌日(翌診療日)以降に、ご希望の時間に予約をお取りできるかを当院よりご連絡いたします。

当院からの予約確認のお電話で、ご予約が確定いたします。

休診日をはさむ場合はご連絡が休診あけになりますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。

※治療・予防歯科がご希望のかたは、直接当院にご連絡くださいますようお願いいたします。