オフィスホワイトニングを開始しました

当院のホワイトニングには、歯科医院受診時に行うオフィスホワイトニングと、歯科医院で作製したマウスピースに薬液を入れて自宅で数時間薬液を浸透させるホームホワイトニングの二つがあります。

従来行われていたオフィスホワイトニングとは異なる新しい方法を導入しました。

炭酸水素塩配合のホワイトニング剤と、光活性化装置を使用することで、更に漂白効果が上昇して理想的な白さが得られるようになりました。

 

気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

よこた歯科矯正専門サイトから無料相談の予約が取れます

マウスピース矯正・インビザラインのご相談予約 – よこた歯科(大田区大森) (yokota-kyousei.com)

👆こちらです。

よこた歯科では、マウスピース矯正をお考えの患者さまに、無料相談を実施しています。

ホームページからの<仮予約>を承りますので、下記の予約フォームに、ご希望の日時を第3希望まで入力してご送信ください。フォームを送信いただいた翌日(翌診療日)以降に、ご希望の時間に予約をお取りできるかを当院よりご連絡いたします。

当院からの予約確認のお電話かメールの後、ご予約が確定いたします。

休診日をはさむ場合はご連絡が休診あけになりますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。